今日は星組ポスター画像が更新されましたニコニコ


 先行画像もビジュアルが抜群だったことなこ、ポスターでも最高にビジュアルが良い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 ありちゃんの眼鏡姿もすっごい好き〜ニコニコニコニコニコニコ


 星組らしい楽しそうでおもしろポスターになってるのが嬉しいし、有名映画なのでまた星組公演が話題になりそうでうれしいです!


 でもその反面、演出がダーイシなのが怖いっていうか心配……ネガティブ


  話題になり宝塚ファン外の皆様の期待値が上がるほど心配になる〜もやもや


 なんか変なセリフとかはしっかり組み込みそうなのに大事なところがおろそかになりそうでちゃんとことなこの場面はエモくできるのだろうか……。


 我々は経験上心配である。



 あと、普通になこちゃんの出番しっかりあるのかな……とも心配してる。


 先行画像で結婚指輪をしてたから夫婦役だって分かってたけど、記憶にございませんって小池栄子さんがしてた役の方が目立っていた記憶があるんだよな〜無気力



 あと不倫関係とかも組み込まれていた……よね……???


 なんか考えれば考えるほど心配になるけど、なこちゃんの良き退団公演になりますよう祈ってます。



 そして瀬央っち出演巴里祭の追加日程が決定ニコニコ


 なこちゃんミュサロといい、最初から日程増やしておけばいいのにな〜と思うけど、とりあえず追加日程はめでたいです!



 ただ、巴里祭が終わったあと瀬央っちは何に出演するのかなあって考えると虚無になるね無気力



 月組大劇場と雪組別箱まで発表されちゃったから、 早くて2025 年なのかな……(遠いね……)


 なんか良い役とか別箱主演とかもらえたらなあと思います。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村