VISA ガールにはコーナーがあって、その中に今月のメッセージという最高コーナーがあるんですねにっこり



 VISAガールはみなさんご存知ひとこちゃん飛び出すハート



 


 花組トップスターになるうえで、れいちゃんから受け継いでいきたいこと。


 さらに雪組時代に出会った4人のトップスターさんたちから影響を受けたこと。


 そして相手役みさきちゃんの存在。



 プレお披露目公演のドン・ジュアンという作品について。



 いや〜〜〜どの項目の内容も良い赤ちゃんぴえん


 ひとこちゃんって舞台技術だけでなく人格面も素晴らしいものを感じさせますよね


 みさきちゃんは 8期下なわけですけど、それでもひとこちゃんならひとりの舞台人としてしっかり接してくれそうな安心感があります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 れいちゃんからのメッセージはみりおちゃんかられいちゃんに送られたメッセージを思い出しますね。 このあたりもいろいろ受け継がれているなあと思いましたにっこり


 そしてひとこちゃんが出会ってきた雪組トップスターたちについて。


 音月さん壮さん時代はひとこちゃんはまだ下級生だから、 楽しい環境づくりに感謝していることが窺え、ちぎさんのぞさん時代では、舞台で自分がどうしなければいけないかのインスピレーションを与えてもらった期間なのかな、と感じました。



 ん〜少し振り返るだけでもひとこちゃんは本当に素敵なトップさんたちと関わってきましたよね。そんなひとこちゃんがみさきちゃんと一緒にどんな花組をつくっていくのかすごく楽しみですびっくりマーク



 それにしても VISA ガールに選ばれた人の何が一番羨ましいって、私はこの今月のメッセージコーナーがあることなんですよね。


 トップ確約とか舞台予算とかいろいろ良いことがあるだとうけれど、それでも私は他では聞けない話をたくさん聞くことが出来る今月のメッセージコーナーが確約されていることが本当に嬉しいし、同時に羨ましいなと思います。



 トップになってますます忙しくなるとは思うけれど、 ひとこちゃんの来月のメッセージも楽しみにしてますニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村