今日は花組『Liefie』の配役が発表びっくりマーク




 

 ヒロインのミラは順当に七彩ちゃんがゲットラブラブ



 振り分けを見た瞬間から誰もが分かっていたことなので、主な配役で紹介してもよかったのにな〜と思ったり。



 でも初ヒロイン頑張ってほしいですねにっこり



 


 そして昨日は『ドン・ジュアン』の配役も発表されましたね



 やっぱりドン・カルロがらいとくん、エルヴィラがあわちゃん。


 おふたりともビジュアル文句なし、ダンスも文句なしなんですが、いかんせん歌唱力が弱めなところがネックなんですよね昇天



 『ドン・ジュアン』 初演が望海さん主演ということもあって、この演目の 「歌の力」 は大きいんですよね〜。


 セリフが歌になるタイプのTHE ミュージカルだしね〜。




 特に幕開きソロやドン・ジュアンと言い合いの曲もあるドン・カルロと、愛ゆえの狂気ナンバーが続くエルヴィラはこの演目において歌唱力と迫力が本当に大切なわけで。



 ふたりがレベルアップするためにも大切な抜擢 (特にらいとくん) だとは思うけれど、花組娘役の下級生たちは歌唱力高めの子も多いので、せめてエルヴィラは歌姫を抜擢してほしかったなあ〜と思いました無気力


 こういう注目される人気演目で歌上手い娘役を上手に使ってあげてほしいなあ〜と思います。



 ということで歌唱力の部分ではどうかな? って雰囲気はありますが、 ドン・ジュアンは生田先生演出の傑作なので、再演も楽しみたいと思います。



 それではひとみさのプレお披露目公演もほのかちゃんの東上公演も無事に上演できますように願ってます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村