今日は退団後初となるれいちゃんのソロコンサート開催がニュースにびっくりマーク






 ゲストにまどちと華ちゃんを呼ぶらしく、これにてれいちゃんもまどちも芸能活動を続けてくれることが窺えますにっこり やったねにっこりにっこりにっこり



 それにしても宝塚 OG のみなさん、退団後から次のお仕事発表までが年々早くなってるように思えます。ぴーすけくんなんてほんまはやすぎた。笑



 多忙だったんだからもっとゆっくり休んでいいんだよの気持ちはあるものの、ゆっくり休んでいる期間に他の「推し」を見つる人たちも多いのは事実でネガティブ


 だからこそ、退団後に高まっているロス需要をすぐに満たせる方が人気継続には必須なのかなと思います。


 やっぱり【鉄は熱いうちに打て!】なんですよね。


 ロスが高まっているところに「新規の柚香、見れます」って宣伝してくれたらめちゃくちゃ盛り上がりますしね〜!


 ベストタイミングでの解禁だったんじゃないかな?と思いますにっこり




  しかもゲストが西でまどち、東で華ちゃん。 れいまど、れいはなファンにはたまらないでしょうラブラブ



 ただ、チケット代を見ると、やっぱり宝塚在籍中の公演って安いんだなあって実感させられますよね無気力


 れいちゃん人気はすさまじいので、少しチケ代が上がろうがチケット簡単にはとれないと思うけど、配信とかあったらうれしいなと思いますニコニコ



 それではれいちゃんとまどちが、これからも輝き続ける姿を楽しみにしていたいと思います飛び出すハート

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村