今日は星組『BIG FISH』の初日、おめでとうございますニコニコ


 いや〜めでたい! 初日見た人の感想でより一層わくわくが止まらない赤ちゃんぴえん


 ってなった中、まさかまさか「サーカスの場面のジャグリングの男が 3 期間で替わるスタイル」だと記されている方がいて!!!


 まじですか!!!????



 ちなみに初日〜6月5日まで瑠羽らいとくん


 6月6日〜6月11日まで早瀬まほろくんせ


 6月12日〜6月16日まで世奈未蘭くん



 らしいんですが、なんでそんな大事なことプログラムでしか教えてくれないんだ!!!???


 107〜109 期の下級生だって星組のかわいいかわいい組子なんだぞ!!!!!むかつき



 そんなピックアップ、その学年だとすごい大事だしさ!!! 円盤出ないならなおさ大事なスケジュールじゃん!!! 教えてよ!!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 チケット抽選終わってから円盤ないことも伝えてたしさ!!! 


 頼むから、全部全部はよ教えてくれ!!!


 早いに勝るものはないんですよ!!!


 下級生まで全員応援している人なんてたくさんいるからこれからはほんまにほんまにお願いします。



 いや〜もうびっくりしちゃったけど、円盤に残らないのでね。みんなのレポで共有させてもらえたらと思いますし、自分の観劇日にはこの公演を焼き付けられるだけ目に焼き付けようと思いますびっくりマーク


 はー。版権厳しくてもせめてCDは出ますように赤ちゃんぴえん 無事に完走できるよう祈っています。


 観劇日がすっっっごく楽しみです!スター

 
  
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村