今日のタカニュは星組 『BIG FISH』 稽古場風景の様子が流れましたニコニコ


 配信はないし円盤にもならないアナウンスをされている公演なので、こういうタカニュのひとつひとつの映像が超大切な本公演。


 今日の稽古場風景はまさにお宝映像そのものでした赤ちゃんぴえん



 そもそも全員稽古場風景を流してくれるだけでうれしいのに、 版権の厳しさに嘆いていたわたしたちへのタカニュからの労わりなのか、 4分くらい稽古場映像あって、「たっぷり〜!!!」って IKKO さんチックに言っちゃうくらいにはたっぷりあったんですよ赤ちゃんぴえん


 稽古場映像なんて長けりゃ長いほどうれしいのさ!



 しかもしかも、たくさんたくさんナンバーが流れたんですよびっくりマーク(できるだけいろんな楽曲を流してくれる配慮を感じました )



 そんでもって、歌うま集結星組最高でしかなくてね〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 期待値がさらに爆上がりして、これ映像残らんのほんま宝塚の損失だと思いましたよね無気力


 せめてCDだけでも出たらいいなあ〜ネガティブ



 初日と千秋楽は挨拶だけは絶対放送してくれるけど、一部映像もタカニュで放送できたらいいなあと思います。稽古場風景見ただけでもこれをチケット持ってる人しか堪能できんのはほんまに勿体ないよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 そしてそしてさきっぽくん! おかえりなさい!! 待ってたよ〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ悪役最高だね!



 そんでもって最後のキワミシンに持っていかれる〜〜私これ涙なしでは見れないやつだとわかったよ〜〜〜こんなの泣くよ〜〜〜かりんちゃん愛しいよ〜〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



 そんで我らがこっちゃん〜〜〜めがね〜〜〜カーディガン姿〜〜〜!!!



 星組の歌姫たちがめちゃくちゃ大活躍しそうでやっばい。 楽しみでやっばい。 こんなのやっばいよ!!! やっばすぎて大興奮している!!! やっばいデスネ!!!?


 あとやっぱり、歌がうまいって素晴らしいなと思いました。歌がうめぇ!!!!!



 もうデッキがおかしくなるくらい稽古場映像をリピートしまくってるんですけど、 タカニュ様、たくさんのナンバーに配慮してくれたお宝映像をこんなにいっぱいありがとうございました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 いよいよ明後日30日が初日を迎える 『BIGFISH』うお座


 大事なチケットで、気合いっぱいで見届けようと思います!楽しみですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村