昨日でれいちゃんとまどちが退団。


 昨日より今日の方がさみしいというか、これがロス……無気力の気持ちになるね……。


 それでね。れいちゃんってたくさんの同期に愛されていたんだなあって思って。


 95期OG総見とかさ。その日程に合わなかった人たちも個別で見に行ってたさ。


 すごいなあ。すごいなあ。


 れいちゃんは95期の中で末っ子だけど、こんなに立派なトップになってね……。


 それでも95期のみんなの中ではいつまでもかわいいれいちゃんなんだろうなあと思うと感動しちゃうね赤ちゃんぴえん


 それで、れいこちゃんの退団も決まってるし、ゆくゆくはこっちゃんも退団するでしょう。

 もちろん、あーさやずんちゃんたちも、順番に、いつかその日は来てしまうわけで。


 そのとき、こんなふうに、みんなも95期OG総見をしてもらえたら嬉しいだろうなあ。こんなふうに来てくれるかなあということに思いを馳せてしまった……。


 れいちゃん……ほんまにこんなにイケてるトップさんと出会える確率って奇跡だなと思いました。ほんまに宝塚を選んでくれてありがとうございました。



 そしてひとこちゃん、みさきちゃん、トップ&トップ娘役就任おめでとうございますびっくりマーク



 絶賛れいまどロスに陥っているけど、ひとみさの花組もたくさん応援できたらいいな、と。そして大好きなトップコンビになれたらいいなと思ってますにっこり


 それでは、ロスが吹き飛ぶようなれいちゃんのモデル仕事とまどちの舞台仕事が発表されるよう願っています飛び出すハート
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村