アルカンシェル東宝の千秋楽が終わりました赤ちゃんぴえん


 配信で見たけれど、しあわせな千秋楽だったね飛び出すハート


 まどちはれいちゃんがもずくになっても気づけるんだなあ。


 まさか最後に、(このふたりは何を微笑ましく喋りあっているのだ???)と思いながらふたりを見送ることになるとは思ってもなかったなにっこり


 でも本当いい千秋楽でね。みりおさんの退団のときを彷彿とさせるやりとりがれいちゃんとひとちゃんの間にもあって、こうやっていろんなことが引き継がれていくんだなあと実感しました。


 寂しいはずなのに、れいまどに関しては「絶対芸能活動続けてくれる」みたいな確信があって 笑


 なんならまどち、まだ発表されていないレミゼキャストなのでは? くらいに思ってるから、未来の活躍が本当に楽しみだよニコニコ


 れいちゃんには絶対モデルを続けてほしいなあ赤ちゃんぴえん


 本当にスタイルも顔立ちも圧倒的にモデル映えするれいちゃん。まさに令和のトップスターに相応しい最高の男役さんでした泣き笑い


 退団後も活躍してくれるだろうふたりが、また宝塚以外の場所で共演する夢を勝手に抱こうと思います。


 花組のみなさん、千秋楽おめでとうございますびっくりマーク


 退団者のみなさん、ご卒業おめでとうございますびっくりマーク


 大変なこともたくさんあったと思うのですが、それ以上に楽しくて幸せいっぱいな気持ちで退団できていたら嬉しいです。


 95期トップのひとりが卒業を果たしてしまったことがまだ信じられないけれど、幸せを願っています。


 そしてれいまどよ!最後まで微笑ましい二人に永遠がありますように!!!


 花組のみなさん、素晴らしい千秋楽をありがとうございましたニコニコ


 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村