今日はひとみさの大劇場お披露目公演の出演者が発表されました。


 わたしはこの日を迎えるのをドキドキしていたんですよ。


 スケジュール的に、この花組なら、瀬央っちが出演できるはずだから!


 でも蓋を開けてみれば専科の欄にはカチャさんの名前がありました。


 正直、またカチャさんが選ばれたんだ……と思ってしまった……真顔


 瀬央っちが専科になってからを考えるだけでカチャさんは花組全ツに雪組バウ。


 外部舞台も『テラヤマキャバレー』『ベルばら50』と恵まれ、そのうえ次の花組公演に出演……。


 一方、瀬央っちは、外部のハイロー、宝塚PR活動、宝塚巴里祭。


 なあ、もうちょっと。もうちょっとだけでも機会を平等にしてくれないか……無気力


 ひとみさとカチャさんは花組全ツでも一緒だったんだからここは瀬央っちでもよかったのではないかと思ってしまう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 人事的に難しいんか? そんなに難しいことがあるんか?? ならなんで専科にしたんや???




 
 このブログに頷いたのですが、専科異動後一年以内に瀬央っちに別箱主演でもさせてくれてたらほんまそれだけでも救われるんだけどな……。


 あたしゃ瀬央っちの舞台が宝塚で見たい。ただそれだけなんだよ……。いろいろ難しいならもう瀬央っちを星組に戻してくれ……頼むよ……頼みますよ……。


 またカチャさんなんだとか本当は思いたくないので、お願いだから瀬央っちにも出演機会を与えてくださいませ……。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村