『記憶にございません!』の出演者と先行画像が発表されました!


 






 専科からまゆぽんと、110期生のC班たちが出演〜にっこり




 まゆぽんは記憶にございませんにピッタリだろうなあと思いつつ、まーじでダーイシ先生、まともな脚本と演出をお願いしますね。




 そして先行画像なんですが、ことなこ一緒の参考画像もこれが最後なんですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




 それがあんまりに寂しいけれど、寂しさを吹っ飛ばすくらいにビジュアルが良くて……。



 え、贔屓目なしに、こっちゃんもなこちゃんもビジュアル良すぎません???



 ビジュアル良すぎますよね???!!!



 星組の先行画像担当の人変わった??? ってくらい最近星組の先行画像が好みで嬉しいですニコニコ




 そしてこれがなこちゃんの退団公演だとまだ受け入れられない感覚があるのですが、特にショーでは、なこちゃんにしか出来ない素敵な場面があったらいいなと思います。



 それにしても、せっかく貼られた雪組の大きなポスターが撤去されましたね。それゆえ宙組のポスターが出るのかと思いきや星組の先行画像が発表されてしまいました。



 もう宙組ポスターは出ないんだろうなあとか。じゃあ公演グッズとかどうするんだろうなあとか。いろいろ本当にイレギュラーだけど、今日は宙組当落でたくさんの人がそれについて反応してました。



 わたしはやっぱり抽選する気にならなかったので今回の抽選は控えましたが、ご遺族を誹謗中傷していなかった人たちが当選出来ていますよう祈ってます。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村