なこちゃんに夢中だった昨日、月組全ツの先行画像が公開されていましたニコニコ




 ヒューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク ちなじゅり〜好きだ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 なんだこの色っぽさわ〜赤ちゃんぴえん 映画みたいな出来上がり!!!


 アダルティーで危険な香りが漂っている……。


 無理せずとも背伸びせずともしっかり大人でゴージャスだからこその余裕と色香がすんばらしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 気づいたのはここ数年だけど、月組はこの大人っぽさがたまらんくてクセになるね〜〜大人っぽさって劇薬なんだね〜〜〜イエローハーツ


 れこうみからのちなじゅりなんて、好みのバトン受け渡しでたまらん〜〜〜ピンクハート



 ちなつさんが最強で最高なのはみんなにとっての確定事項だと思うんですけど、じゅちゃんもすっっっっごい最高の娘役だと思ってて(ていうか私の好みなんですよ)



 星組にスカウトしたいくらい好きタイプなんですけど、人様の感想見て、(もっとじゅりちゃんの評判良くてもよくない!!???)っていっつもびっくりしちゃうんだよな……もやもや


 元男役だからいつまでも娘役と認めない人がいるっぽいけど、わたしはじゅりちゃんがちなつさんの隣で美しく麗しくそしてゴージャスに活躍する姿を堪能したいと思ってますニコニコ


 れこうみのように、ちなじゅりがたくさん愛されるトップコンビになりますように!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村