今日はなこちゃんのミュサロ配信日でしたニコニコ


 なこちゃん最強のプリンセスだったしゆりちゃんともえかちゃんとどんちゃんとたけちゃんが隠しきれない「星組!」を醸し出していてすっごい楽しかったなあ赤ちゃんぴえん


 Santé!!にBEAUTIFUL GARDENにEXCITER!! に、みりおちゃん時代の花組は口ずさみたくなるショーのオンパレードで眩しいよ〜にっこり


 なこちゃんは存在がディズニープリンセスなのでディズニー曲がすごくマッチしてて、舞浜でのアリエルもすごく良かったけど、それ以上にまたかわいすぎるアリエルしていて幸せだった泣くうさぎ


 あとズートピアの曲あったからことなこでニック(キツネ)とジュディー(うさぎ)が見たくて見たくて……ことなこでニクジュディを見せて〜〜〜になった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 そこからの宝塚メドレーを聞いて、なこちゃんにもっとクラシカルな演目させてあげれたらよかったなあって思っちゃったな。


 そのくらいなこちゃんは本当に宝塚が大好きで、憧れてて、端っこでもいいから立ちたくて、この夢の世界が永遠に続いて欲しいと思ってる女の子なんだよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 そんな夢見る世界を劇団はちゃんと企業として守ってほしいし、こういう頑張りや努力が水の泡にならぬいよう、宝塚はちゃんとした場所なんだっていう世間からの信頼を取り戻すよう本気で頑張ってほしい……。


 それでアンコール抜くと最後の曲だったAimer。これに感動しない人はいないってくらい素晴らしかったな赤ちゃんぴえん


 なこちゃんは努力で歌もお芝居も頑張ってきたけど、やっぱりこの舞い思っている時のうつくしさが一番活き活きとしているんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 最初のタンゴも捨て難いけど、特にAimerの場面は、なこちゃんの集大成に相応しいほどの場面だったなあと思います。


 花組のなこちゃんも星組のなこちゃんも宝塚ファンの姿になっちゃうなこちゃんもディズニープリンセスになっちゃうなこちゃんも全部全部可愛くて世界一のプリンセスでしかありませんびっくりマーク


 なこちゃん星組に来てくれてありがとう! 花組の素敵な思い出いっぱい聴かせてくれてありがとう!


 サヨナラショーでもなこちゃんが世界一のプリンセスでいられますように願ってるよスタースタースター


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村