月組千秋楽を配信で見ました


 わたしはサヨナラショーが好きなんですけど、 れいこさんのサヨナラショー、れいこさんらしくて素敵だった……。


 なんていうか、うみちゃんとか、他の退団者とか、みんなを主役にしたいって気持ちが伝わるサヨナラショーだったし、それがれいこさんらしくて微笑ましかったな泣くうさぎ


 わたしはトップコンビがともに始まり、ともに退団を迎えることに対してあんまり憧れってものを抱いていませんでした。


 でも、今回のれこうみのお芝居・ショー、そしてサヨナラショーを見ちゃったら、なんか初めて、添い遂げ退団が尊いものだと思えちゃったくらいには、完璧な運命で結ばれたふたりでしたね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 あ〜〜〜すごいなあ、すごいなあ、すごいなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 お披露目公演がロマンス劇場だった時点でれこうみは優勝していたんですよね。


 そんでデスホリでサヨナラショー締めるれこうみ……。


 多くを語るでもなく、ベタベタするでもなく、静かに淡々と当たり前のようにこんな特大トップコンビ萌えを投下してくるれこうみすごい……。


 すごすぎる……これが本物の愛なんだって見せつけられちゃったなびっくりマーク


 それで麗さんのお花渡しにありちゃんが!


 れいこさんのお花渡しに我らがこっちゃんが!!!


 れいこさん、こっちゃんと話すとき素のれいこちゃんになっててかわいかったし、やっぱりここが仲良く喋ってるの特大に萌える……この組み合わせが好きだ……。


 は〜〜〜なんか、大円団のあと、れこうみふたりでひっそりと幕を下ろすサヨナラショーっていうのがエモくて、このふたり、表で見せない部分ですっごい萌えエピを持っているタイプのカップルだなと思いました。


 いやもう、羨ましくなっちゃうほど良いサヨナラショーとか緞帳前で、すっごい良いもの見れた気持ちです。ありがとうございました!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村