今日はショックなお知らせがありました。



 あ〜〜〜も〜〜〜星組演目が版権の壁にぶち当たってしまった〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 配信なかったり円盤発売されないの嫌すぎて嫌だ……


 こっちゃんの最高の歌声をいろんな人に聞いてもらうチャンスがひとつ減ってしまったのが本当に悲しい……。


 わたしは何度も何度も映像を見返したいんだよ……こっちゃんの歌声を再生したいんだよ……。


 どれだけ素晴らしいブロードウェイミュージカルでも版権厳しいのはこういうことが起きるから本当に嫌だ……ネガティブ


 それにチケット取れなかったら一生見れないとか地獄だよ……。



 しかも、この先こっちゃんのファンになった人はあのリア恋こっちゃんの先行画像とポスター画像を見ながら、どうしてもっと早くファンにならなかったのか……って後悔しちゃうんだよ……無気力


 そんな後悔させたくないから版権の壁はクリアできる演目がいいんだよ……。



 あとさ、せめてさ、チケット抽選前に言ってあげようよ……。


 「ギリギリまで著作権の交渉頑張ってくれたんだね」 じゃなくて、「著作権問題が難航しているため、配信不可能 ・映像に残らない恐れがあります。 また追ってお知らせします。 ご容赦ください」って、事前報告はできるじゃんわけじゃん……。


 そういう報告で覚悟が決まったり救われる命はあるつてことを知ってほしいと思います。



 は〜版権厳しいの本当に萎えるんですか、一般販売によってひとりでも多くの人がBIGFISHのチケットをゲットできるように願ってます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村