全ツ出演もあって、 ちなつさんトップの際、マイティーが月組二番手からのトップスター就任を成し遂げるんじゃないかと盛り上がっている様子を見かけます。


 私もマイティーは大好きなので、どこかでトップになってほしいとずっと思っていました。みんなのかわいいみなちゃん、そりゃトップになってほしいです。


 だけどそれが月組となると、(ちょっと待て……)と思ってしまう……無気力


 水を差すようで申し訳ないのですが、私はもしもマイティーが月組で駆け上がっていくのなら、芝居だけはいちから直してほしいと思うくらい、今のままじゃ月組とは合わないと思うわけですよ……。


  マイティーは力を入れるタイプのお芝居をするので、今の月組ではかなり浮くと思います……。星ファンが口出すなって感じかもしれないですが、客観的に見るからこそマジでそう思います。


 バルビ神父とかショパンとかはすごく良かったですし、マイティーの熱さある芝居は大好きなんですけどね……。


 マイティーの人気やスター性は本当に申し分ないです。 あの笑顔を浮かべてトップ羽根背負ってくれるマイティーなんて夢みたいにうれしいです。


 ただ、マイティーの月組参加は今回の全ツだけで良いかな……と。なにも一番合わなそうな組じゃなくていいじゃないかと思ってしまう。


 あと、みんな忘れてるのかわざとなのか、月組には今、最高の3番手おだちんがいるんですよ。そこを当たり前みたいにスルーされちゃうとちょっとモヤるわけですよ。


 マイティーが月組に来るとして、100〜101期の路線スターで一番実力あるおだちんがここから抜擢スローになるの、めちゃくちゃ勿体ないというか役不足になりそうな気がする……無気力


 だって今回の月組演目見ても、「もっと風間要素をくれ!!!」と思うくらいやっぱりおだちんの演技とか歌ってたっぷり見ていたいし聴いていたいんですよね。(ダンスもそつなくこなせますしね)


 だから、「ちなつさんとおだちんの学年差が気になるから〜」とか言う人についてはぶっちゃけ(月組でどんだけおだちんが頼もしい存在なのか知らないのか?)って思ってしまう……。学年差とか今更では???


 轟さん主演公演で急遽2番手役をすることになり、のちに轟さんに「頼もしすぎる」と言わしめたあの風間さんだよ??? れいこさんに私たち同期だもんねって言われ続けるあの風間さんだよ???


 だから普通に考えておだちんがすんなり月組2番手になってもいいと思うけど、マイティーをトップにさせるためには月組しかないって思考の人はおだちんの存在ガン無視なんだろうな……もやもや


 マイティーが月組にきたら、おだちんがステイか組み替えになるという現実……。


 ステイはまだしも、おだちんこそ月組が似合うよ〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 人気が〜とか言われるけど、ポケカレだって売り切れになってたし、おだちんは熱いファンも多いイメージだよ〜〜〜わたしもすごい応援してる〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 あともうね、今の月組が好きすぎるし、月組トップ風間柚乃様が見たすぎるので、月組で羽根を背負ってほしい……から、おだちんの組み替えは無しの方向でお願いしたいです赤ちゃんぴえん


 どうかどうか将来的に、ちなじゅりおだのトリデンテが見れますように願ってます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村