今日は雪組バウ『39Steps』を観劇しました!


 この別箱が発表されたときの正直な感想は、またカチャさん雪組なんだな……しかも主演なんだな……ってことだったんですよ。


 やっぱり専科さんに主演されると、ひとつ別箱の主演チャンスが減った気分になるので、ちょっと「ん〜」と思うことがあって……(星組での苦い思い出)


 ですけど、今回の3分割は、どの箱も雪組生を使いまくってて最高!!! って気持ちになります赤ちゃんぴえん


 そらぴが抜けて、組み替えもなしなので、雪組は番手スター自体はスカスカなんですよ。でもだからこそ、3分割で全員活躍しているのがすごい良いなって思いました。


 あと、この人番手スターにしないの勿体なくない??? 星組なら絶対もっと扱い良くしてるよ??? みたいな人たちがいてもったいないなと思うくらいでした!


 主演のカチャさんはもちろん、ひまりちゃんも活躍していてね〜いやもはや餞別かと思うくらい大活躍していましたにっこり


 というより、このバウ、人数少ないからこそ本当に全員役割と活躍場面あって、あ〜いいな〜見に来てよかったな〜と思いました赤ちゃんぴえん


 ぴーすけにもこういうカチャさんみたいな役割でずっと残って欲しかったと思ってしまうくらい本当に良かったです。


 良かったついでに言うならば、やっぱり宙組下級生にこそ、カチャさんバウに出演させてあげたいなあと私は思いました。

 スカステの番組見てても、みんなカチャさん大好きで慕っているのが分かるのでね。


 なんか今回のバウを見て改めて、出演生徒日替わりで、宙組下級生たちを活躍させてあげたら良かったのになあ〜と頭をよぎってしまいました。


 あ! そう! 今日客席降りですっごく素敵な雪組下級生がいて! あれが誰だったのかまたSNSの力を借りて調べたいと思います!


 かちゃさん、雪組さん、素敵なバウをありがとうございました!
 



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村