今日はやっと 『BIG FISH』 のポスター画像が発表されましたねニコニコ


 配役も発表され抽選結果も発表されるのにポスター画像はどうしたんだろう……先行画像が最高すぎたあまり、ポスター出さんでもいっか??? みたいな発想になったのか??? と思っていたのですが、ちゃんと公開されて良かったですびっくりマーク


 それにしてもこんな私たちファンに向けての公開プロポーズみたいなポスターがくるとは思わず、 リア恋ビジュアルおそるべしだなと思いました。 (私としては先行画像の方が好みですニコニコ)


 大好きなオーブで公演するBIGFISH、 順調にチケットが手に入っているので、あとは公演が中止にならないことを願うばかりです。 楽しみです!


 そして写真集の表紙も公開されました!






 キャトル限定版も通常版もどっちも素敵〜な表紙なので、どっちもゲットしようと思います飛び出すハート



 あと、第110期初舞台生の班編成と出演予定の公演が決定していました!


 A.B.C.Dの四つに分かれ、花組月組雪組星組に出演するようです。


 昔もこんな感じだったと思いますが、まあ、稽古期間含めてやっぱり宙組には出演出来ないわな……と思いました。



 そしてそんな宙組の抽選申し込みスケジュールと東宝の日程が出ました。


  大劇場での貸切公演はありませんでしたが、 東京では47公演中、8つの貸切公演があるようです。


 貸切公演あるんだな……って普通にびっくりしましたね無気力


 企業コンプライアンスとか、劇団と一緒でゆるゆるなのかな……。


 SNSでも行きたいって人がいっぱいいいて、このままチケットが売れると、劇団に現体制続行は正解って思わせちゃうんだろうな……と思うと本当に複雑なんですよね……。


 このままだも、改革してほしいってことが全然伝わらないじゃないですか……


 応援している子たちを見に行きたい気持ちはいっぱいあるけれどね……どうにもこうにも難しいね……。


 今までもこのモヤモヤした気持ちは書いてきたので改めて書きませんが、こんな形の再開だと、なかなか楽しむ気分にはなれないので、私は今回は遠慮することに決めました。


 応援している宙組生や下級生たちが抽選を見送る今回の公演で退団しないことを願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村