今日は、花組再開おめでとう!!! って言おうと思ったら




 ドンジュアンの良すぎポスターが発表されていて、ひとこちゃん!!!!! って叫んでしまった。



 なんて格好いいんだひとこ〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 格好良すぎて心臓飛び出るかと思ったよ〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 ドンジュアン大好きな上にこんなビジュアル浴びせられて、もう本当にすっごい楽しみです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







 それからありちゃん東上の配役が発表されたんですけど、






 るりはなちゃんヒロインー!!!!! あーーー星ファン全員の願いが叶ったね!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 うれしい!!! 万歳!!!! どこまででも見に行きます!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 いや〜ありちゃんとるりはなちゃんコンビなんて舞台クオリティえげつない……夢みたいだよ星Pありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 あとはこっちゃんのポスターを! BIGFISHのポスターを私たちに見せてほしいな〜〜〜



(でもあの先行画像が大好きだからあれはあれで良いよにっこり







 そして今日は宙組出演者一覧も発表されました





 亜音くんの名前があったけど、集合日じゃないなら何も安心はできないのが難しいところもやもや



 下級生たちが舞台に立てるのは嬉しいけど、やっぱり複雑な感情すぎてなんか自分でもよく分からない気持ちになってます。



 またあとでいろいろ記そうかなと思うのですが、とりあえずひとこちゃんの先行画像は最高です。ありがとうございました!


 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村