昨日は星組東京千秋楽でした。


 初めて友達に宝塚っていうかRRR見たいって言われたんですよ。


 この時点でRRRすっっっご!!!って思ったんですよ。


 友達宝塚に全く興味ないのに!!! いっつも「宝塚興味ないもん」であしらわれていたのに!!! RRRパワーすごいってびっくりしましたよね無気力



 だから千秋楽のライブビューイングに一緒に行ったんですよ。


 いっつもひとりで観劇だからライブビューインでも一緒に見れたことがすっごく楽しくて!!!


 そしたら友達も、すっごい楽しんでくれて!!! 昨日星組感想書く時間ないくらいには終演後に居酒屋でキャッキャ話せて!!!!


 しかもラーマやビーム役のことありではなく、あの女の人可愛い!!!(ひっとんのこと)って報告されてびっくりマーク(みんな女の子なんだよとは今更言わなかったにっこり



 あの人出るならまた見たいなあって言われたから、じゃあ今度は大劇場行く? 記憶にございませんするよって言ったら興味持ってくれたんですよ。



 一緒に観劇できるの楽しみだなあって今日まで純粋に思っていたんですよ。




 それなのに……。





 ねえ待って……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 


 なこちゃん……なこちゃんはこっちゃんと一緒のタイミングで退団するんじゃないの……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 単独退団が嫌なわけではなくて……ただ、なこちゃんを先に退団するならなんでもっと私たちは「ことなこ」を浴びせてもらえなかったのか……。


 記憶にございませんとか、奥さんより秘書役の方が出番多いと思うけど、ことなこ浴びれる??? ダーイシ先生わたしたちにことなこ浴びせてくれる???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 ことなこありのトリデンテは始まったばかりなのにもう終わりを迎えてしまうの無理なんですけど、一番無理なのは最後の別箱までことなこがバラバラなこと……。


 なこちゃんはたくさんの男役さんにぴったりあっていたけれど、こっちゃんの任期途中でなこちゃんが退団するなら、私は他の男役さんじゃなくてこっちゃんと1作でも多く組んでるなこちゃんが見たかった……赤ちゃんぴえん


 今思い返しても正直、やっぱりなこちゃんがカチャさんと全ツ回ったの意味分かんない……の気持ちがよみがえるもやもや


 あ〜〜〜なこちゃんのしなやかなダンスと笑顔、もっと見ていたかったな……。



 惜しまれながらの退団に間違いはないけれど、退団公演、ことなこを全力で浴びれますように今から祈ってます……。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村