こっちゃんの写真集発売は知っていたのですが、その内容まで見ていなくて、


『雄大な自然と都会的なライブ感を求めて、撮影は、アメリカのラスベガスおよびロサンゼルスで敢行。ビーチ街ではナチュラルで温かな笑顔があふれ、夕焼けの浜辺でのショットには、専科の瀬央ゆりあが特別出演いたします。』

 え!!!??? え!!!??? アメリカ!!?  ラスベガス!!!? そして瀬央っち〜〜〜!!!?



 え〜!!! これはこっちゃんすっごい劇団から愛されている証じゃないですか!!! 笑


 すっごい!!! 憧れのちえさんと同じラスベガスってだけで「ヒュー!!!スター」なのに!!! こっちゃんが大好きな瀬奥っちまで参戦ってそんな!!! そんなことある!!!?



 こっちゃんにとって瀬央っちはもはや自分なので(逆もしかり) そりゃ自分なんだから登場するのは当たり前? みたいな感じかもしれませんが、こんな、こんな、こんな夢みたいなことってあるんだな〜びっくりマーク



 あと嬉しかったのは、休養期間中、 雑誌の撮影とかインタビューの仕事をしているのが分かって、(こっちゃん休めてないじゃん 泣) みたいに思ってたんですよネガティブ


 でも、これはちゃんと休めている!!! 泣 だって、大好きな瀬央っちとアメリカに行けているのだから!!!赤ちゃんぴえん



 瀬央っちと共に写真集の撮影は心から楽しかったと思うし、本当の本当にリラックス期間になっただろうなあ〜と思うと、やっぱりこっちゃん率いる星組には瀬央っちが必要不可欠なので、瀬央っち星組に戻そ? の気持ちになってる。戻そ???



 いや〜この発表があったとき、絶対星ファンはお祭りだったのに私は一体何をしていたの???無気力


 あとで星ファンたちの歓喜を遡ろうと思います 笑



 こっちゃんの写真集 with 瀬央っちうれしすぎてすぐ予約したんですけど、この写真集の番組とかでもことせお成分摂取出来たらうれしいな〜と思いますにっこり



 とりあえず瀬央っち、ベルばらじゃなくてやっぱり『記憶にございません!』に出てほしいな〜〜と感じてしまったので、そうなるように願っておきたいと思います飛び出すハート
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村