今日はまどちのミュサロのライブ配信を見ました飛び出すハート



 は〜まどちかわいいな〜〜でもやっぱり大人っぽくなったなあと感じる素敵なミュサロでした。私だけにが良すぎてエリザやって欲しかったよエリザ〜泣くうさぎ


 サヨナラショーの内容的に宙組の曲が多いのかなと思っていたけれど、花組の曲いっぱい歌ってくれて……!

 (でもやっぱりアナスタシアの曲を歌うまどちが最高に素敵赤ちゃんぴえん


 先日のれいちゃんの DS といい、今日のまどちのミュサロといい、配信本当にありがたかったです。楽しかった〜ニコニコ


 やっぱりディナーショーとミュージックサロンは最高でさ〜〜〜だからこそなんでれいこちゃんとうみちゃんのディナーショーとミュージックサロンはないんだってことを訴えたい〜〜〜赤ちゃん泣き


 なんでどうして〜〜見たかったよ〜〜〜泣くうさぎ 勿体無いよ〜〜〜泣くうさぎ


 ふたり、男役として娘役として、神秘的な魅力がいっぱい詰まっているからこそ、ディナーショーやミュージックサロンが新鮮なのに〜〜〜やってほしいよ〜〜〜泣くうさぎ


  同時退団でミュサロもないなら、うみちゃんが主役になれるものがなくて本当にさみしいですし、 自分より月組のみんなを優先させてきたれいこちゃんだからこそ、ディナーショー開催してほしかったなあもやもや



 でもふたりは自分たちの DS やミュサロを開催するより110期の初舞台公演でもある今回の公演をよりいいものにしたいという気持ちが強いんだろうな……とも思うのでこれ以上は言えない気持ちもあります。


 そしてそんな月組さんは今日初日を迎えましたね!赤ちゃんぴえん


 は〜〜〜初日行けた人うらやましい〜〜〜てかれいこちゃんとうみちゃん綺麗すぎるよ〜!!!


 今の月組実力ある人たちばっかりで本当に早く見たい……!!!


 どんなお芝居とショーだったのかが気になるよ〜〜〜びっくりマーク


 スチール見た限りだと、ショーはなんかすっっっごい好みの予感がしているので本当に楽しみにしています!


 というよりれこうみちゃんのお芝居とショーはふたり率いる月組生のおかげで全部好みだったので(変なのだったらどうしよう……)みたいな不安はほとんどないですねにっこり 今の月組はすげーんだってわたし知ってるんだ飛び出すハート


 さみしさも大きいけれど、今はとにかく早く月組さんに会いたいですし楽しみです!



 最初に言えって感じですが、月組のみなさん、110期のみなさん、初日の幕開けおめでとうございます。


 月組ファンの人たちがすっごい幸せそうなレポを投下していてなんかこっちまで幸せになってしまうのですが、東京千秋楽まで駆け抜けられますように祈ってます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村