れいちゃんのディナーショーを配信で見ていて全く気づかなかったのですが、







 めちゃくちゃ大事なニュースが出てるじゃないですか!!!





遺族側と歌劇団側はこれまで代理人を通じて協議を進めてきましたが、その結果、双方が合意に達したことが関係者への取材で分かりました。


 また、関係者によりますと、歌劇団を運営する阪急電鉄の親会社、阪急阪神ホールディングスの角和夫会長が28日、遺族に直接、謝罪したほか、上級生も手紙で謝罪したということです。


 遺族側の弁護士と歌劇団側の双方は28日の午後4時から記者会見を開いて詳しい内容を説明することにしています。




 ということで、合意について、遺族側だけでなく歌劇団側も会見をするとのことです。



 わたしは劇団の会見にはトラウマがあるので、また宝塚の好感度を落とさないでね???と心配な部分もあるのですが、とりあえず見守りたいと思います。



 

 いやでも合意出来るとは思っていなかったので、それだけでも今は言葉にできないものがあります。




 合意ということは、と思って公式HPにて宙組のスター一覧を確認しましたが、彼女の名前がなくなっていました。






 こんなところで、合意が本当にあったんだな、と実感します。



 やっと、私たちも手を合わせることができるのでしょうか……。



 双方、良い方向に進む兆しの見える会見でありますように祈っています。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村