昨日は花組の千秋楽がありました。今思い返しても、退団者の皆様が無事に笑顔で大階段を降りることができて本当に本当によかったなと思いますにっこり



 そして今日は久しぶりの東京!


 そうです! 望海さんのコンサート『Hello,』に参戦してきたのです! わーい飛び出すハート



 そしたらなんと、昨日の今日でひとこちゃんが東京の望海さんのコンサートに参戦していました! 笑



 実際にお姿を拝見出来たわけではないのですが、望海さんが「二代目ドンジュアンの方〜 」と発言されるので、もうざわざわですよ 笑



 ひとこちゃん昨日花組千秋楽だったのに、フットワーク軽いなあ〜と感心してしまったのですが、それだけ望海さんのことが大好きで、尊敬しているんだろうなあってことが伝わってきて、なんか私まで嬉しかったですニコニコ


 ちなみに「一緒に踊ってた方や、RRRな方もいる〜」と名前を出さずとも存在を紹介しまくる望海さん 笑


 でもしっかり、「退場時に撮影とかはしないであげてくださいね」って釘を刺してくれるの流石だったなあにっこり



 それにしても望海さんのパワーあふれる素敵な歌声は、 本当に遠征する価値があるなあと惚れ惚れしてしまいました。



 そんな中で、一番泣いたのは 「Breath」 という曲でした。


 これは望海さんの新曲なのですが、 どういう想いを望海さんが込めたのか。 その切実な祈りが胸に迫るよ
うでした。


 宝塚は望海さんにとって永遠に大切な場所で、そして今、望海さんが人の命をどれだけ大切に考えているか。


 望海さんの心境を考えるに、この曲に対して私が軽く語っていいものではないのですが、今苦しんでいるたくさんの人に届いたらいいなと思う曲でした。


 数ヶ月前のインスタもですが、望海さんはずっと宝塚に思いを寄せてくださっています。そのあたたかなお心や思いを、誰かがいたずらに切り取ったりせず、望海さんの言葉でちゃんと伝わったらいいなと思いました。


 Jポップもミュージカル曲も宝塚時代の曲も全部全部最高に素敵だった望海さん。(良すぎて、4月25日(木)の大阪公演まあ様ゲスト回もチケット取ったらよかったなあと後悔中泣くうさぎ



 福岡、愛知、大阪のチケットがまだ販売中ですので、ぜひぜひ皆様にも足を運んで欲しいなと思いました! わたしも大阪でもう一回参戦しようと思いますニコニコ




 ということで、望海さん、素敵なコンサートをありがとうございました。


 その歌声はもちろん、 やはりその人柄が、 そして永遠に宝塚をいつくしむように焦がれるように愛するそのお気持ちが、 本当に本当に大好きです飛び出すハート


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村