数時間前、花組宝塚大劇場千秋楽が終わりました……。



 は〜〜〜まだ心が熱い……心が熱いよ〜〜〜。配信で見たのに心が熱いよ〜〜〜!!!



 花組の皆様千秋楽おめでとうございます。そして退団者の皆様宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます!

 





 先述通りライブ配信で見てたんですけど、やっぱりれいちゃん、格好いいよ〜〜〜泣くうさぎ




 こんなに絵になるトップスター様……。本当にうっとりしてしまいます。




 サヨナラショー前のメッセージで、みりおちゃんから泣きながら継いだトップスターのバトンを、れいちゃんがこんなにしっかり握り続けてきてくれたことが伝わってきて、なんか心が熱かったです。




 サヨナラショーが最高なのももちろん、黒燕尾姿のビジュアルがドストライクすぎて、本当にこんなにイケてる男役さんにこの先出会える気がしません……。



 そしてまどちのれいちゃんへの愛が炸裂しているのはもちろん、ちゃんと宙組でのことも語っていて……まどかちゃんが宙組のプリンセスだったことを思い出しては涙出ましたね……。大人になったなあ……。




 さらにはまさかのマイティーがお花渡しに駆けつけてくれて……びっくりしましたね。まゆぽんだと思ってたよ……それなのにマイティーの名前が聞こえて、もう本当に驚いちゃったな赤ちゃんぴえん



 れいまど……まだれいちゃんがトップになる前の、ふたりでひとつみたいなやんちゃなれいまどが大好きでさ……。



 私にとってもれいまどは青春そのものなので、ハグして笑顔も見れて、あれだけでもう私は満足してしまいました。




 公演中止があったとき、どうなることかと思いましたが、こんなに笑顔いっぱいの千秋楽が迎えられて本当によかったなと思います。




 東京でも、花組の皆様に笑顔いっぱいの毎日が待っていますように。新人公演と共に、東京こそ完走できますことを心より祈っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村