今日は大希くんの復帰が発表されましたね!


 この流れでいくと、振替の星組新人公演、ちゃんと公演できそうでとてもうれしいですわ〜〜〜飛び出すハート



 祝日なので配信見れちゃうなあ〜と気づけてルンルンなのですが、 気負いすぎずのびのび楽しく、 星組生たちが新人公演に挑めますように。全力で応援しています!!!




 そしてれいまどDSとミュサロの画像が更新されましたね赤ちゃんぴえん



 はわ〜素敵やわ〜。れいちゃんを越える理想の革新的な男役のビジュアルにわたしはこの先出会えるのだろうかとしみじみ思っちゃうほど素敵だわ〜。


  シンプルなのに極めたみたいに格好よくて本当にすごい。


 この間、95期の卒業式が流れたときも、れいちゃんだけ 「柚香光です!!!」 って感じで超目立っていて、やっぱりスターとかオーラとか天性の「目立つ力」 っていうのはあるものだなあと。


 顔がきれいな人とか、 スタイル抜群の人とか。ジェンヌさんたちの中にそういう人がたくさんいることは知ってるけれど、れいちゃんの「目を惹く力」は本当に群を抜いていると思います。



 は〜〜〜 なんで花組公演、 公演中止回に当たっちゃったかな〜〜〜涙



 そしてまどちのポスター画像もすっごいプリンセスですね! 宝塚のポスターではなかなかない雰囲気だけど、演出家がタカヤ先生だから納得してしまう 笑


 プリンセスと見間違えるほどまどちがかわいいからオールオッケーということで! オッケーです!



 それにしても、まだ観劇出来ていないのにれいまど退団しないで……大劇場から卒業しないで……と縋りたいのですが、 順調に公演が進みますように。 そして今度こそ私自身花組公演が観劇できますよう祈っています!!!



 それでもって雪組の別箱にて天音さんの退団が発表されました。


 ん〜全ツに引き続き、雪組の別箱退団続きますね……ネガティブ


 ご遺族側に雪組生もいるし、いろいろ考えることとかもあるんだろうなあとは思うんですけど、下級生まで居心地のいい宝塚であってほしいなと思います。


 別箱退団はみんなで見送れないことが本当に残念なのですが、最後まで良い宝塚人生を歩んでほしいと思います!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村