まずはありちゃん主演の別箱先行画像が公開されました!!!





 ありちゃん〜〜〜紳士なありちゃんだ〜〜〜!!!




 なんかありちゃん星組来てからヒゲとか鞭とかハットとかの確率が多いのが以外なんだけど、月組の頃のキラッキラな少年ありちゃんも星組で見せてほしいなあ〜と切望しています赤ちゃんぴえん




 それにしてもありちゃん別箱楽しみだな〜わたしはるりはなちゃんヒロインを推したいんですけど、いきなりなのちゃんが東上ヒロインもあり得なくはないし、どのみち誰がヒロインでもかわいいが確定していて嬉しいなあと思いますニコニコ




 星組娘役素敵な子がいっぱいいるので、そろそろ星組娘役からもトップ娘役が誕生しますように祈ってますスター




 そして昨日は月組新人公演配役が発表されましたね!



 れこうみちゃんトップコンビの魅力に抗えず月組公演を観劇するようになったので、(それまでは月組はほとんどスカステや円盤のみの知識) 月組の、特に下級生たちにはかなり疎い人間です。



 でもれこうみ退団公演を誰が担うんだろうとワクワクしていたら、なんと選ばれたのは108期さんと109期さん!!!


 わっかいわ〜! すっごい若手に主演とヒロインを託せちゃう月組、あいかわらずすごいなあ〜〜〜。



 月組だと、 主演コンビが若くても安定感と頼もしさを感じるのわたしだけですかね??? 笑



 なんか下級生までみんな隙なくうまくてすごいんだよな〜〜〜 (素人感想)



 検索してみたところ、 雅くんも乃々ちゃんもお顔が整いすぎていて、純粋に月組いいなあ〜〜〜とおもいました。 素晴らしいビジュアルになりそうでとても楽しみです!



 星組は新人公演振替が決まったものの、 やっぱり東の1回だけの新人公演はリスキーなので、いつか西の新人公演も復活してほしいなあと思います。



 日程見直しによって1年間に公演できる作品が減ると、 おのずと新人公演の主演・ヒロインチャンスも微妙に減ってきちゃうわけなので、 1回1回の抜擢をしっかり楽しんで、そして学びの時間にできたらいいよねと思います。



 この新人公演での長の期は 104期。 月組の 104期生は歌とか芝居とかダンスがすごくうまい人たちがそろっていると知っているので、彼女たちの活躍も本当にたのしみです!



 若手抜擢を見るとどうしても舞台に立てない宙組108〜109期生のことが頭をよぎってしまいますが、雅さんと乃々さんの大抜擢は素直に祝福したいですし、宙組下級生たちが舞台に立てる時間を1日も早く劇団が用意してくれますように祈ります。



 月組公演は立ち見でも参戦しますが、どうか素敵な新人公演になりますように。そして素敵な退団公演になりますように願っています!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村