星組 東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』は、3月7日(木)18時30分開演の新人公演を中止させていただきましたが、このたび、振替公演を3月20日(水・祝)18時30分開演にて実施させていただきます。


 ということで、星組新人公演振替決定おめでとうございます!!!!!



 うわ〜振替日決まってよかったね!!!!!


 この日までには大希くんも元気になって戻ってきてくれるはず!


 星組のパワー溢れる新人公演楽しみにしています!



 そして今日は朝から月組一般販売にチャレンジしました。


 先着撃沈した人間なので、あ〜〜〜なにがなんでも一般でチケット取らなきゃ〜〜〜と思っていたのでもう席とか狙わずに立ち見狙いでいきました。


 そしたら無事にチケット取れました〜泣くうさぎ


 うわーーーい!!!!!


 れこうみちゃんの退団公演観れる〜〜〜!!!!!



 バス旅行で一枚はチケット確保してるんですけど、このあいだの花組中止にちょうど当たった人間なのでね……。



 絶対2枚は持っとかないと観れる保証なくない???(2枚あっても観れる保証はないけれども)



 ので、立ち見でも、取れてよかった〜〜〜泣くうさぎ



 体力つけて月組公演に挑みたいと思います!!! 楽しみです!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村