今日も最高のお知らせがありました。


雑誌名

マガジンハウス「anan」2389号スペシャルエディション

発売日

2024年3月13日(水)発売

掲載内容

月組の月城かなとが「anan」2389号スペシャルエディション版の表紙に登場いたします。
中面では、月城かなと、海乃美月、鳳月杏のグラビアおよびインタビュー掲載。
(全19ページ)



 そうです。月城さんのananのお知らせです。



 ということで、おおおおおおおお!!!!!




 れいこちゃん、めっっっっっちゃくちゃかっこいい〜〜〜〜〜!!!!!


 え、うわ、かっこいい! ドキドキする! かっこいい!!!!! ひょえ〜〜〜〜〜!!!!



 わたしやっぱりれいこちゃんのお顔が大好きなんだな……なにこのイケメン……こんなに見下されたいイケメンに初めて出会ったよ……赤ちゃんぴえん



 いや〜、ちょっとときめきすぎてなんか顔が火照りそうなのですが、今までのれいこちゃんの中で一番ときめきましたね……これが恋……?????


 いっつもビジュアル最高だけど今回のれいこちゃんはやばいくらい最高だと真剣に思いますね……。いや〜尊い人だわ〜。95期コーナーであの面白い動きしてた美女はこんなイケメン……顔が綺麗ってすごいや……にっこり



 こんなに綺麗な顔だと、あの95期たちに彫刻って言われるんだなあ〜と納得するほど綺麗で本当に惚れ惚れしますね……綺麗だなあ……退団後絶対に映画とか出てほしい(出てほしい)


 なんかすっっっごいときめいていて、今はちゃめちゃにれいこちゃん様の虜なんですが、届くの楽しみに待ってようと思います!


 ananさんいつも素敵な表紙をありがとう〜〜〜!!!!!


 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村