昨日の発表に疲れてしまったのですが、今日はタカニュで95期対抗RCカーレースpart1が放送されました。


 

 


 宝塚チームはれいこちゃんこっちゃんずんちゃん


 東京チームは瀬央っちあーさマイティー


 どちらが早くリレーを完走できるか競うようです!


 ※れいちゃんとまゆぽんは花組公演のため今回は参加していません



 またあのお揃いのパーカーを着てね 笑


 このパーカーあんなに似合う美女たち本当にすごいんですが、


 今日はそれぞれのチームがテスト走行をしている様子が流れましたニコニコ


 もうね、ラジコンカーに難しい難しい苦戦する95期たちがみーんなかわいいのよ。ラジコン難しい難しい言って笑うだけで絵も時間も持つし、なんなら永遠この映像見ていたいってくらいには絵も時間も持つんですよね……美女ってすごい。


 それで、前回のトークから思ってたんですが、あの、その、れいこちゃんって対人距離こんなに近い方なんですね???


 こっちゃんとかずんちゃんベタベタ触ってくれて、こんな美女なのにこの距離感罪だなあ……こっちゃんとれいこちゃんってこんなに近しい距離できゃっきゃできるんだな……とかなんかドキドキしながら見守りましたねにっこり(近すぎて肘くらってたのは笑いました)


 
 東京チームは全体的にぎゅっと寄ってて可愛かったのと、相変わらずあーさはカーラジコンが下手で 笑


 瀬央っちはいちいち相槌がやさしいし、マイティーはカメラに躊躇なく背中を向けるからエクステ拝めて眼福でした飛び出すハート


 宝塚チーム、レクチャーを受けてからちょっと上手くなったのかな?


 こっちゃんが「風間さんすごい上手だった!」っておだちんの話題出したのと、必然的にスカステチェックしてるんだな〜って分かったのすごい好きポイントでした〜ニコニコ 好き〜!


 先行後攻をじゃんけんで決めるためのポーズが最高な人たちが数名いたのですが、肝心のレースは明日に持ち越しなので、また明日を楽しみにしていたいと思います!


 いやもう本当に、昨日の発表には疲れたので、95期の企画は癒しでした。これからも素敵な企画をどうぞよろしくお願いいたします泣くうさぎ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村