まさかまさかの花組公演中止のお知らせがありました……真顔




 花組 宝塚大劇場公演『アルカンシェル』は、出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため、急遽、本日 3月2日(土)の11時公演、15時30分公演を中止させていただきます。


ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


 なお、明日3月3日(日)以降の公演実施につきましては、本日18時までにご案内させていただきます。



【中止対象公演】
◆花組 宝塚大劇場公演
ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~
3月2日(土) 11時公演、15時30分公演(貸切)



 
 油断していたとしか言えないんですが……ああ……そうか……中止なのか……。



 れいまどに退団公演こそ東西完走させてあげたかったな……。



 そして明日は待ちに待った私のマイ初日なんですけどどうなるかな……泣くうさぎ



 月組のときみたいにすぐ代役公演が始まったりするのかな……。



 でも退団公演だし、れいちゃんかまどちが体調不良なら、代役公演っていうのもなかなか複雑感情になりそうだな……。



 んー、誰が体調不良になっているかによって明日から公演が再開されるか決まりそうですが、とにもかくにも体調不良の生徒さんが大事に至りませんことを、明日からの公演がありますことを心より願っています……。


 1日でも多く花組公演が上演できますように……。

 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村