まずは、『HiGH&LOW THE 戦国』千秋楽おめでとうございます!!!!!ニコニコ 



 劇場には2回足を運んで、今日はライブ配信で楽しませてもらったのですが、スペシャルカテコ楽しかったですね!!! なんかもう、全キャストへの愛が熱いです!!!!!飛び出すハート



 それでまあめちゃくちゃびっくりしたのは続編決定発表ですよね無気力



 え……円盤化決定は発表されると思っていたけれど、続編!!!????



 ぞ、ぞ、続編、マイティーと瀬央っちどうなるの??? と思ったけれど瀬央っちは38回この公演でお亡くなりになられているので(瀬央っちの返しはなんでこんなに面白いんだ???)出たくても出れない……よね???


(それとも龍の力でお亡くなりになった人出れたりする……のかな??? LDHはそんなマジック使える感じなのかな???)



 どんな続編になるのか分からないのですが、マイティーが呼ばれる世界線があるならぜひとも瀬央っちも……。


 38回お亡くなりになってもやっぱりマイティーひとりで行かせるのはわたしたちが寂しいんじゃないかと心配してしまうので……(過保護)


 でもマイティーと瀬央っちにはそろそろ宝塚の舞台にも出てほしいし……でもこのエンタメは本当に最高だったし、マイティーと瀬央っちがそれぞれふたりいたらいいのに……とか無茶なこと思ってしまうなにっこり



 続編がキャスティングどうなるかは分かりませんが、それでもザ戦は最高のエンターテイメントで本当に楽しかったです!!!


 こんな素敵な舞台を38公演も本当にお疲れ様でした!!! そしてありがとうございました!!!!!



  LDHカンパニーの皆様、LDHファンの皆様、マイティーと瀬央っちを温かく迎え入れてくださって、そしてこんなに楽しそうに舞台に立たせてくださって本当にありがとうございました。



 円盤絶対に買わせていただきます。またLDHとたからの縁がありましたら幸いです。素敵な舞台を本当にありがとうございました!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村