花組の演目発表があって木曜日に触れていなかったのですが、宝塚pocketアプリにて、月組キャストボイス第一弾が公開されていますびっくりマーク



 第一弾はじゅりちゃんとあみちゃん! お芝居プロローグやショー中詰の振り付けがされたようで、とにかく順調で何よりだな〜〜〜の気持ちになりますにっこり



 「お芝居はクスッと笑いあり、戦いあり!?のファンタジー要素もありそうな作品」とされていて、想像できないけどどんなお芝居になるのかな〜〜〜でもれこうみのお芝居に間違いはないってわたし知ってるので飛び出すハート



 でももうキャスボが公開される時期なんだね〜〜〜早いね〜〜早すぎるよね〜〜〜と混乱状態無気力


 花組大劇場もはじまってるし、れこうみ退団公演も気づいたらすぐはじまっちゃうんだろうな……さみしいな……泣くうさぎ


 さみしいけど、無事に稽古が進んで初日が迎えられますよう祈っています。



 あとキャスボについてなのですが、(ほんまに宝塚pocketのキャストボイス更新って影が薄いな〜〜〜宝塚公式HPに載ってた頃の方がいっぱい話題になってて楽しかったのにな〜〜〜)の気持ちだし、まんな更新気づいてる???ってなんか私が心配してしまうヨ……。



 あともうひとつ「みんな気づいてます?」ってのは今日はザ戦千秋楽ってことなんですよね。ライビュだけじゃなくて配信もあるのちゃんと気づいてくださってます???みたいな。



 ザ戦参加組、マイせおファンにはもちろん常識ですが、宝塚公式でもお知らせしてくれないので、ちゃんと宝塚ファンみんな気づいている???と勝手に失敗になっちゃうのだよ〜ネガティブ


 外部舞台は宝塚公式にお知らせなんて載らないの当たり前だから〜の意見があるけれど、こんなに盛り上がっているし、外部舞台も宝塚公式でお知らせするという常識をザ戦で作って欲しかったな〜みたいな……。


 マイティーと瀬央っちが本当に格好良く新たな環境で頑張っているので!!!



 見逃し配信もないのだけれど、もしもお時間許す方、今日の配信見ていただけたら幸いです!!!!! 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村