花組『アルカンシェル』ナウオン初回放送が数日前にありました。



 わたしはアルカンシェルmy初日をまだ迎えられていないため、ナウオンは我慢しようかな〜って思ってたんですよ。



 でも、やっぱり「見たい欲」に負けてしまい、録画していたものを見たんですね。



 退団公演のナウオンだからって、しんみりさせたくない花組の皆様……。



 だから前半は楽しかったのだけど、後半になるとほのかちゃんが泣いちゃって。



 しかも顔を覆って泣いちゃってね泣くうさぎ



 つられて私も泣いちゃった……。


 もらい泣きせざるをえなかったですし、青薔薇ナウオンではれいちゃんが泣いてたこと思い出してますます泣いちゃいましたよ……みんなそれぞれの立場になっていくんだなあ……赤ちゃんぴえん



 まだアルカンシェルを見れていないので、いろいろわからない部分もあったんですけど、ほのかちゃんは新人公演でれいちゃんの役をやったし、花より男子で花沢類役に抜擢されて、いろいろプレッシャーを重ねながらもれいちゃんについて行こうといつも頑張っていたし。


 二番手羽根背負ったれいちゃんのことも、はいからさんのときのことも、ずっとずっとれいちゃんの背中を見つめてきたほのかちゃんだからこその涙に、もう心の底からグッときて、なんかもう嗚咽しそうでした……。



 あとまどちとほのかちゃんのやりとりにも、同期尊いなの気持ちになって、宝塚GRAPH4月号の表紙がまどちとほのかちゃんとおだちんという100期トリオなのが、なんか今さらになってすごく嬉しいなあって実感しています。



 わたしは宝塚ファンの友達が全然いないので、この感動?を誰に伝えることもできずに、誰かっていうかみんな花組ナウオン見て〜〜〜ってここで訴えるしかないんですが、本当に、花組ナウオン、花組ファン以外の人にも見てもらえたらなあ……と思いました。



 このナウオンを踏まえた上でアルカンシェルマイ初日を迎えるの、絶対泣いちゃうやつじゃん……と、もうとびきりの覚悟をしているんですが、れいまど退団公演、ひとちゃんと同じくしっかりこの目に焼き付けたいなと思います。



 花組の想いがいっぱいいっぱいいっぱい詰まったれいまど退団公演。考えるだけで見てないのに泣けちゃうんですが、とにかく無事に東西完走できますように願っています! マイ初日はやく来て〜〜〜〜〜!!!!!









 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村