いよいよ明日に迫った95期トーク!!!



 ↓スカステさんからお写真の供給がありましたニコニコ



 

 




 95期の顔面偏差値マジで異次元ですよね〜全員美しくてかわいい……



 それなのに舞台ではあんなにかっこういい……



 もう退団しちゃったけどちゃぴちゃんやみりおんも95期だし改めてほんますごい期ですね飛び出すハート
 


 8人全員集合はさすがにスケジュール的に無理だったのか、れいれいれいこずんちゃんまゆぽんチームとマイせおあーさチームに分かれているけど……リモートてつなぐ感じなのかな?指差し



 あと注目ポイントとしてはみんなお揃いのパーカー着てるとこですよねー!! かわいいー!!!!!



 れいれいれいこのときに登場したユニクロ、またしても95期に選ばれたのかな〜。多分これですよね?↓





 22日まで期間限定でちょうど安くなっていたので早速購入したんですが、違うのかな〜違わなかったらいいな〜! 笑



 きっと違わないと信じて、明日はこれを着て95期トークを楽しもうと思いまーす!!!!




 は〜95期に囲まれて笑ってるずんちゃん見れて本当に幸せです!!! 早く明日にな〜れ!!!!!!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村