月組退団者発表さみしい……の気持ちだったのに、ここで花組の別箱が発表されました!


 情報多い日だな〜インパクト大きい情報は分けてほしいな〜なんてわがままなことも思うわけですが、こっちはおめでたい話題なのでよかったです!!!



 2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【御園座公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

花組公演

■主演・・・永久輝 せあ、星空 美咲

◆御園座:2024年7月16日(火)~8月1日(木)<一般前売 2024年6月1日(土)>


ミュージカル
『ドン・ジュアン』
≪DON JUAN≫ un Spectacle Musical de FELIX GRAY
International Licensing & Booking of ≪Don Juan≫ NDP Project
潤色・演出/生田 大和




 2024年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【日本青年館ホール公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

花組公演

■主演・・・聖乃 あすか

◆日本青年館ホール:2024年7月17日(水)~7月24日(水)
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2024年7月30日(火)~8月1日(木)

ロマンチックコメディ
『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』
作・演出/生駒 怜子




 ひとみさのプレお披露目公演は『ドン・ジュアン』!!!


 さらにはほのかちゃんの東上公演決定!!!


 これは盛り上がりますねー!!!!!


 ドンジュアン、めちゃくちゃ見応えあって本当に大好きなんですが、今の花組、とくに抜擢されてる男役は麗しくてダンサーなタイプが多くてちょっと歌が弱いイメージなんですよ。


 でも、ドンジュアンはめちゃくちゃ歌う役がいっぱいあるわけで。


 これ、配役どうすんだろうなあ? って結構謎めいている……。逆に花組の娘役下級生たち、歌上手い子多いから良い抜擢があったらいいな!



 まあ主演ふたりが歌えるからなんかすごく良いドンジュアンになるんじゃないかなと楽しみです!



 本当は咲ちゃんがやってた役をほのかちゃんにやってほしかったけど、ほのかちゃんの初東上おめでたいので、仕方ないなと納得したいと思います。



 まだ先になりますが、どちらの別箱も素敵なものになりますように! 楽しみです!!!!!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村