いよいよ花組 『アルカンシェル』 初日の幕が開いたようで!!!



 花組の皆様、初日の幕開けおめでとうございます!!!



 あ〜〜〜この写真はいつの何なのか教えてほしい〜〜〜!!! 相変わらずビジュアルが良くて本当に本当に格好いいなあ〜〜〜!!!




 MY初日はもう少し先なので、れいちゃん最初で最後のイケコ作品にして集大成作品はどんな感じだったのかな〜〜〜と。
 SNSで初日観劇の人たちのレポを読ませてもらったのですが、「良い!!! 最高!!!」な人と脚本はちょっと薄めって感じの感想が両方あったので、自分がどんなふうに感じるのか今からドキドキしてしまいますにっこり




 それにしても柚香様、本当に退団するんですね……。



 歌が苦手分野だったからなのか、二番手になったときもトップ就任時もアンチが多かったように感じて、辛口評価がめ〜ちゃくちゃ辛かったんですけど、 その何百倍以上にファンを獲得したお方だと思っておりまして。



 れいちゃん以上にこんなにビジュアルにドはまりするジェンヌさんとはもう会えないかもしれない覚悟をしているんですが、 ほんま、もっと長くしてくれて
もよかったんやで……。


 あと1作長くても誰も文句言わんかったと思うのに、去り際まで美しいよと思います。





 まどちは、 宙組時代のときは真風さんとの学年差なのか身長差なのか、実力があるのはわかっていても、ひとりの娘役さんとしては好きだけど、どうにもトップコンビとしては正直私は全くはまらなかったんですね。 (すみません) 




 でも、花組に来て、れいちゃんと組んだときのビジュアルがすごく好みで、 先行画像もポスター画像も、本当に毎公演楽しみだったし、すっごく大好きな娘役さんになりました。




 そんなふたりの退団公演、しかもほってぃーまで退団してしまうこの公演。




 SNSでの評判ではまだ分からない……というより初日はどうしても評価高めになる傾向があるので、とにかく自分で見て感じたいなと思うのですが、素敵な退団公演に仕上がっていたらいいなと思います!




 泣いても笑ってもれいまどの退団公演! それを胸に刻んで、しっっっかりと観劇したいと思います。





 花組の皆様がこれから毎日元気に舞台に立てますように!!



 それではMY初日楽しみにしています!!!!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村