今日、タカニュ花組稽古場映像が流れましたー!!!!


 わーーーー!!!!


 花組の稽古場ってはいからさん以来だーーー!!!!



 ずっとずっと見たかった花組の稽古場がやっと復活……!!!!



 すっこいうれしいなあああ!!!!!




 コロナ禍で失われたものがあまりに大きすぎたけど、それを思うと悔しくてたまらないけらど、最後に間に合ったことだけは純粋に嬉しく思いたいな……と感じました。




 花組生みんなの姿がうつる稽古場こそコレコレコレコレー!!!! これこそ稽古場ー!!!!! って感じがしますね!



 もう、めちゃくちゃ興奮しました……あと投げキッスれいちゃんとかあって、退団しないでー!!!の気持ちになりました。



 れいまどデュエダンを見つめるひとこちゃん……これが最後のデュエダンなんだなあと考えるとさみしい……




 あとまゆぽんが花組稽古場にいるの新鮮なのですが、歌にダンスにお芝居にめちゃくちゃ頼りにしてます!!! 笑




 あっちもこっちも見たい!!!の気持ちになった稽古場、とにかくれいまど退団公演の稽古場がこんなふうに見られて本当に嬉しかったですニコニコ




 長椅子に座って稽古を見つめる組子たち以上に尊いものはないので……! なんかもう5回くらいリピートしちゃいますね! 笑



 花組稽古場映像のすべてが本当に愛しかったので、ひとりでも多くの方がこの映像を見られますように!




 そして花組以降もにぎやかな稽古場映像が戻ってきますよう祈っています!






 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村