今日は花組公演『アルカンシェル』の公演時間のお知らせが出たーーーー飛び出すハート




 いろいろあったけど、ちゃんと初日が迎えられそうーーーー!!!!




 と喜んだ直後に休演者のお知らせが発表。




(花組)峰果 とわ
宝塚大劇場全日程休演
■代役『アルカンシェル』
エミール 峰果 とわ→泉 まいら
グスタフ 泉 まいら→青騎 司



 ということで、98期のとあさんの休演が発表されましたネガティブ




 しかも全日程休演……ここにきての上級生の不在がショック……あと普通にとあさんが心配……どうしたの〜〜〜 涙涙涙




 今やどの組もなんだけど、花組は最近なかなか全員揃って舞台に立てていないので……



 今回の公演こそ東西完走と休演者ゼロを勝手に願っていたので、初日前からかなしい……赤ちゃん泣き




 全日程なので怪我なのかな……いやなにもわからないな……とにかく心配だから安静にして欲しいなって感じなのですが、東京はとあさんが元気に戻ってこれますように



 代役のまいらくんたちも、無理せず頑張れますように



 休演者の発表はしんどいけれど、花組の初日が無事に迎えられますように。



 れいまどの退団公演、これ以上の試練がないことを祈ってます


 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村