月組バウの配信見ました〜〜〜





 すっっっごいわ〜やっぱり月組の芝居すごい……みごたえ……すご……無気力





 芝居だけじゃなくて歌もダンスもレベルやばくてほんまにバウ????? 完成度えげつなくない?????



 コンサートめちゃくちゃ豪華でみんな出てたのに、こんなに見応えあるバウつくれる月組やばくない????? 配信なのに鳥肌たちまくりだった……





 なんか歌う人踊る人セリフ言う人みんなうまくて「ヤバじゃん」って声出たわ指差し

 もっと話題になってもおかしくないのにみんなチケット取れてないんだな??? (わたしもチケット取れなかった)




 まずあみちゃんとりりちゃんが激ヤバキラキラ



 あみちゃん歌うまくて芝居うまくて、貫禄すごいわ〜〜〜おだちんも若手のときからありえん安定感だったけど、あみちゃんも負けてないな〜〜〜すごいわ
〜〜〜歌うときのぞさん、芝居のときれいこさんを感じる〜〜〜もうこの子には何の心配もいらない




 改めてバウ初主演おめでとう〜〜〜ラブラブ




 りりちゃんはもう芝居の声も歌声も好きすぎて〜〜〜りりちゃんヒロインに選んだ人天才すぎん??? ダンスも完璧でまさにパーフェクトヒロインだわ〜〜〜りりちゃんが歌うたび心が研ぎ澄まされる……でも何と言ってもセリフの声が一番好き! 聖母だった……昇天




 りりちゃんバウ初ヒロインおめでとう〜〜〜ラブラブ





 あと七城雅くんさ〜〜〜すごいわ〜〜〜応天新人公演のときピヨピヨしてたのに、お芝居の迫力すごくなってて……あと歌が抜群にうまくてこれでダンスも上手くてスタイルもいいんだから……抜擢……なるほど……になった(なった)



 彩音くんも超重要ポジションでさ〜〜〜! 最初彩音くんがれいこちゃんに見えてびっくりした! 笑


 ダルレークのダンスも良かったけど、今回のダンスには更なる進化を感じたな〜〜〜まーじで素晴らしい!


 こありちゃんもすごかったっていうかダンサーたちみんな表情で感情みたいなのまで伝わってきて、月組すげ〜〜〜ってなった〜〜〜



 これがれこうみちゃんの作った月組……これはすごい……ひとりひとりがマジで自分の役目に職人だわ……




 月組下級生たちの解像度が低くて、プログラム見ても気になる子たちが誰なのか分からないのが悔しかった……あのダンサーの子たち誰〜〜〜驚き 




 あとあと、ダンサーなみかこちゃんが歌もうまくなってたのはびっくりしたな……月組のレベルアップ方法どうなってんの???



 まのんちゃんは相変わらずかわいすぎる……花組か星組来ない???




 るおりあくんは相変わらず顔がいいし〜歌も上手いし〜芝居もいいし〜新人公演主演本当におめでとうだったよ……



 るねちゃんやすくんうーちゃんたちの素晴らしさはもう……特にうーちゃんの上級生としての色気? にメロメロになっちゃった……フィナーレの腰落とすところとか、もうかっこよすぎ……あ〜いいな〜この安定感びっくりマーク





 最近どんどん、一番縁のなかったはずの月組のファンになってきてる自覚があって、見たことないのいっぱいあるからスカステで地道に録画していこうかなと決意しちゃったなにっこり




 脚本としてはオチを微妙だと思う人もいそうだけど、出演者たちの力で見応え抜群なのがすごいんだよ……フィナーレ含めてすごかった……あみちゃんとりりちゃんのデュエダンまであって、わたし幸せだった……



 主演とヒロインはもちろんだけど、出演者全員がシゴデキすぎて、もう本当、月組見るとクオリティ高すぎて浸っちゃう……配信見て良かった飛び出すハート





 この素晴らしい作品が明日千秋楽ということで、もう本当にもったいないなの一言なんですが、明日の千秋楽も無事に公演できますように!!!



 は〜月組素晴らしかった〜!!!!! 良い土曜日だ!!!!!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村