『HiGH&LOW THE 戦国』 略してザ戦、二日目にして観劇してきましたーーー!!! イェーイ!!!


 詳しくないけどこれは多分めちゃくちゃハイローだーーー!!! うおーーー!!!



 外部出演が決まったとき、せっかくの現役時代に外部舞台か〜〜〜しかもリアル男子たちと絡むんだなあ〜〜〜と複雑な宝塚心があったのが本音なのですがにっこり



 男の人ばっかりの舞台の中でも、しっかり男役として立っているから、 当初の不安? みたいなものは完膚なきまでになくなりました。


 むしろ、現役の男役だからこそ成せる技というか。 


 ま〜じで(かっこいい〜〜〜)ってなりました。 いや〜かっこいい。すごいなふたり!!!


 宝塚メイクより素化粧に近いからより一層イケメンで、 マイティーと瀬央っち、かっこよすぎてキレイすぎてちょっと…… やっぱ宝塚の男役っていいな、素晴らしいなの気持ちになっちゃった飛び出すハート





  今まで培ってきた舞台技術をここぞとばかりに発揮していて発光してたんですよ。 ピッカピカだった〜〜〜スター


  出番もいっぱいあって、大満足!!!



 それにしてもマイティー殺陣すごかったな〜〜〜宝塚の空気をよりまとっていたのはマイティーの方で、 だからこそなんか、すんごい綺麗だったびっくりマーク


 衣装有村先生だったからこれがまたね〜〜〜いいよね〜〜〜


 瀬央っちはいつも以上にイケメンでなんか宝塚の男役から飛び出したリアルイケメンで、本当に何事かと思った……

 このまま宝塚の舞台にも立ったら客席から心臓とびだしそうなくらいにはイケメンだったなーグッズ売り切れるのわかるわ〜〜びっくりマーク



 マイティーも瀬央っちも、これはファンが増えること確実だと思います。わたしももっとファンになりました!!!飛び出すハート




 そしてそして、わたしは宙組 ハイローのときもハイロー関連を予習しなかったので、LDHさんたちの舞台は失礼ながら初めてだったのですが (申し訳ない)


  殴り殴られがうますぎて、おおお〜〜〜となぜかわたしは盛り上がってしまった 笑


 身体能力がえげつない集団、迫力があってすごい!!!



 個人的に、RIKUさん、すごい歌がうまくて、ほおおおおお〜〜〜この方は舞台でしか歌わないのかな〜〜〜ザ戦以外でどこでこの歌声聴けるんだ??? になったので(無知)、あとで調べます。


 ダンスもキレキレでね〜筋肉もすごくてね〜〜私が偉いプロデューサーなら「あなたミュージカルに出ない?」ってスカウトしてたと思う。 (もう出てますよねすみません)



 あと藤原樹さんってお方が素敵だったな〜〜〜とLDH 側の魅力も知りつつ、でもやっぱりマイティーと瀬央っちはイイ!!!! と全わたしが絶賛しています。 


 とにかくかっこよかったーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 絶対にファンが増える〜〜〜今こそ劇団はふたりの宝塚での出演作を発表すべきだわ〜〜〜と興奮しております!!!



 初めての劇場にドギマギしたんですが、結果、行って本当に良かったです!!!


 こんな貴重なコラボ見れて幸せでしたニコニコ


 千秋楽まで応援しています!!!


 千秋楽にはおふたりのファンがどれだけ増えてるかも楽しみにしてます〜!ニコニコ ではでは。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村