今日からあみちゃんバウが始まりました!


 バウ初日おめでとうございます〜!!!


 スチールからも分かる通り、なんとヒロインはりりちゃんということで!


 りりちゃんヒロインおめでとう〜〜〜飛び出すハート 


 写真見たけど、あみちゃんもりりちゃんもキレーですね〜!!!


 振り分けが出たときは、まのんちゃんがヒロインかな? と思ったのですが、りりちゃんのヒロイン見てみたかったのでうれしいなあ〜。


 それにしても月組は、みちるちゃんにじゅりちゃん、りりちゃんにおはねちゃん、みかこちゃんにまのんちゃんまで、娘役が充実していてうらやましいな〜〜〜無気力


 107期のえりさちゃんも新人公演ヒロインに選ばれそうだけど、106期ののりんちゃんもチャンスが回ってきたらな〜とか思ったり。


 娘役が豊富すぎて、次の新人公演、誰がヒロインになるのかワクワクしちゃうのですが、みんながんばれ〜と思いながら応援してますにっこり



 ではでは、あみちゃんの記念すべき初バウが千秋楽まで公演できますように!


 観劇できるの楽しみにしてます〜飛び出すハート




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村