supフィッシング〜海の公園〜 | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

梅雨の久しぶりの晴れ間、風も強くなさそうなので、また海の公園へsupフィッシングに行ってきました。


朝6時過ぎに出港。

海開きもしているし、今日は日曜日ということもあり、結構人が多かったです。


今回は前回メバルが釣れた場所に直行。

流しながら釣ってると、さっそくアタリがあり

上がってきたのはカサゴ。

その後も少ししてアタリがあり、なかなかの引き。
竿がツリモンの鱒レンジャーなので結構楽しめます。
いいサイズのメバル。

その後もちょくちょくアタリがあり、

サイズは小さいですが、メバル3匹、カサゴ2匹が2時間くらいで釣れました。
その他にも5回くらいアタリがあり、3匹はいったん掛かったけどすぐにバレてしまいました。

半日投げてもアタリが一度もない相模川と違いかなり癒やされました。

一匹はかなり小さかったのでその場でリリースして、4匹持って帰りました。

今夜のおかずになります。

そろそろバスも久しぶりに釣りたい。