SUPを購入しました | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

購入していたSUPが届けました。

アリエクスプレスでセールのときに購入。
パドルはカーボンに変更したので約41000円くらい。
買ったのはアクアマリーナというメーカーのトリトンっていうSUP。

早速家で膨らましてみました。


Dリングが前に4個だけかと思ってましたが、写真にもかすかに見えてますが、後ろにもDリングが2個付いてました。うれしい誤算です。

手動ポンプで膨らましましたが、かなり大変でした。

ダブルアクションのポンプなのですが、引くときは空気が入っているようですが、押すときはあまり入ってない感じ。
途中まではダブルアクションで入れて途中からはシングルアクションに切り替えて入れるのですが、ほとんど空気が入っていかない。
どうも壊れているっぽい。

とりあえず車のタイヤの電動ポンプに付けるアダプターを注文してあるのですが、他にもブロワーも購入予定。

早く浮いてみたいけど今週は天気が悪そうで残念。