アミティのエントランスドアのキーレス連動その2 | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

ゴールデンウィークのお出掛けは後半なのでキーレス連動をなんとか仕上げました。
ドアに穴を開けてしまったので引くに引けなくなりました。
何度調整してもロックはうまくいっても解除の方がうまくいかず、何度あきらめかけたことか。
ドアの建て付けが悪く、ロックの棒が車体側の穴とくっつき過ぎているのが原因ぽい。

アクチュエーターの蓋はみんなはコンセントカバーを使っている人が多いけど、調整がうまくいかないことが予想されたので、はじめから大きな穴を開けてしまいました。
そのため、アルミの板で蓋をしました。


電源はスライドドアの接点を利用。
取り付け位置にシールを貼り


穴を開けて取り付け


下駄箱の中に穴を開けて、コードを引き出し


下駄箱の縁に沿ってコードを通して、サブバッテリーの横から助手席後ろの壁の中までコードを持って行きました。


微妙なバランスが崩れるとまた開かなくなってしまいそう。

この作業はお金を払ってでも慣れている人に任せた方が良かったかも。