パパスタイル・フォト。 | 自分を変える【3Knot戦略】研究所。 

自分を変える【3Knot戦略】研究所。 

会社、家庭に、可処分時間が限られているじぶん。
「自分を変える!」とテーマに、日々の失敗と挑戦からの学び、【3Knot(さんノット)戦略】を構築中。
みんなであつまり、みんなで変わる!【3Knot CLUB】で渦を巻きます!

世田谷区子ども基金助成金を受けて立ち上げた【パパスタイル・フォト】

別名【一生モン写真 撮影会】



おかげさまで4回目。今回はCOS下北沢で開催。
COS下北沢→http://cosfa.main.jp/




準備をするも、鍵を持ったCOS下北沢の担当者が遅れてしまい、

いきなりスケジュールが押し押しで、スタート。。。

慌しい雰囲気の中で、みなさんには不快な思いをさせてしまったかも。。。

すいません!!


そんな【一生モン 撮影会】の様子。


七五三の格好でのご家族。


お友達同士でナイスな記念写真。


温かい家族の幸せが伝わってくる写真。


みんなで子どもの笑顔を引き出します。
この一体感がパパスタイル・フォトの醍醐味のひとつ。



ちなみにこの二人は、笑顔営業部長(右)とWEB統括部長(左)。


いいですね~このリラックスな雰囲気。


ちなみに、会場はこんな感じ。





今回は19組のご参加でした。

心温かいみなさまおかげで、無事終了することができました。
本当にありがとうございました!!

ボクたちまで、優しい気持ちになれました。


この写真が、みなさんの一生モンになりますように。

おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても、

お子さんが大きくなっても、お孫さんができたときも。

いつ見ても優しい心になれることがパパスタイル・フォトの願いです!




(写真がNGの方はすぐ削除しますので、お手数ですがコメントくださいね。)