突然だが、経堂にパパスタイルの拠点を作ることにした!
(まだ決まっていないけど。)
理由は、「おもしろそうだから。」
収益は?
マーケットは?
ターゲットへのアプローチは?
なんていう前に、「おもしろそう」だから。
それって、ボクにとっては、すごく大切なことだ。
できる方法があるからやるのではなく、
おもしろそうだから、できる方法を考える。
ワクワクしなかったら、絶対に継続はできない。
よ~し、いっちょやりますか!
ちなみに、今日はパクチーハウスでカメラマン達さんと食事。
パクチーハウスのkyoさんとは、一緒に何かやりたいと思っている。
ボクは、Kyoさんの人間的魅力がたまらなく好きだ。
そして、パクチーハウスでのイベントがいよいよ実現する!!
パクチーハウス×papa' style(パパスタイル)イベント!!
来る12月10日、12月21日の2日間。
パクチーハウス×パパスタイルで、 写真撮影を通じて、
家族の温かさを感じてもらうことを目的にプロカメラマンと協力して
子育て家族を対象にしたイベントを開催。
家族がこんなに寄り添って、 温かさを感じている最高の瞬間を写真に残す。
きっと子どもが大きくなっても、 夫婦がおじいちゃんおばあちゃんになっても、
きっとココロに残る写真は、まさに【一生もん】。
家族と一緒にいることに幸せを感じる時間を提供します。
詳しくは、これから決めるけど、おもしろそうでしょ?