ボクたちの考えるパパスタイルフォトの写真とは・・・
人にはさまざまな『一生もん』があると思う。それは「ヒト」であったり、「モノ」であったり。
パパスタイルは、そんな中で「写真」を見つけた。
写真を撮る場面はいろいろ。「誕生日」「七五三」「旅行」などなど…。でも、それらはどれも記念写真。
そう、「写真」は何かの記念に撮ることが多い。もちろん、何かの記念に残す写真もいい。
でも、ボクらはあの日あの時あの場所で撮った何かの記念写真より、
今ある『何気ない日常』にひそむ幸せに気付く、そんな人のココロに残す写真が欲しい。
日々、流れる時のなか、家族のココロにある幸せな一瞬を残しておきたい。
これも一つのパパのココロのカタチ。 (by りょーと)

そう。
写真って、今ある小さな幸せに気がつくきっかけになるモノ。
だから、ボクたちはこの活動を大きくしようと考える。
なんて夢のある活動なんだ~。ワクワクだ。