こんばんはニコニコ






D25 高温期5日目





とても綺麗な高温期チュー




昨日は結婚式に参列して
じんわりきましたよデレデレ





しあわせになってほしい友人
だったので特に




みんなが歌ったり演奏したり
音に溢れたすてきな披露宴でした照れ





昨日はさんざん飲み
帰るの遅かったので
今日はおうちday🏠






旦那くんと各自家で好きなことやり
わたしは本読んだり料理したり
時々うたたね💤





最高!





外が寒いので
ゆっくりしましたニコ







そしてついに苺酢🍓
出来上がったので





飲み始めます!
あー痩せたいわおねがい







苺酢飲んでから
旦那くん公園にジョギングに行く時
わたしも付いて行き


ウォーキングで体を動かした✨






脂肪燃焼に期待✨








毎日一週間くらい飲んだら
お腹引っ込むかしらデレデレ










苺酢たしかに飲みやすいから
オススメお願い💕🍓









明日はクリニックを
夜予約してるんですが
仕事あがれるといいな✨








ではー👋