おはようございます🌞





D21 36.51




3周期目の高温期入りましたニコニコ





たまごちゃんは無事出てくれて
受精できてることを祈る✨










低温期が20日と
マイペースなたまご🥚ですが

今回はタイミングバッチリ👌






旦那くんの協力あっての
妊活ですね照れ感謝✨




排卵日とか排卵検査の仕組みを
教えたんですがニコ





わたしは排卵日は
もうタイミングいいやというタイプ



けれど旦那くんは
排卵日も必要と聞いて思ったらしく
昨日もとれました






完璧なタイミング!笑







けどそうよね、
男の人はわからないよね真顔






排卵検査とかLhサージとか
hcg ホルモンとかそれは


わたしも妊活して知ったしさ口笛






けど妊活関係なく
わたしたち夫婦は普段から


親友のように仲良いので
お願いもしやすいし





普段から手を繋ぐ
ハグをするだけでなく

ありがとうと言う
ただいまとおかえりを言う

相手をからかっていじる←
とにかくいじる←






これが一番大切なんだと
思ってますラブ





結婚四年目も
とってもなかよしニコニコ





妊活あっての夫婦でなく
夫婦あっての妊活ですね






高温期も楽しみましょうウインク







行ってきます👋