D5 計り忘れ





週末は地元で友人結婚式でした💒





大学の学科の友人たち
みんな変わってなかったですね





わたしは胃腸の調子が悪く
食欲のわかない週末でした💦





ほんとはけっこう大食い←





1番仲のいい子が産休に入り
わたしの過労具合を話すと
やっぱり妊活によくないねと



だよね〜真顔






体調イマイチですが
会社のフットサルへ向かうところ⚽️







結婚式の夫婦で
愛を誓うシーンは




やっぱり自分の時のことを
思い出しますよね






日頃いっぱいいっぱいだと

最近旦那くんいじめ過ぎたなとか←
怒ったりしたなとか←

反省をよくしますショボーン






旦那くんも別で結婚式だったので
結婚式から帰ると
わたしにさらに優しい✨





というかいつも優しい照れ





歳が5つも離れると
可愛く見えるのだろうか、、






病めるときも 健やかなるときも
夫を 妻を 愛することを
誓いますか?






この言葉は人生を通して
問い続けなきゃいけないですね








世の中には子どもが欲しいから
条件で結婚する人もいるでしょう


お金で顔で性格でタイミングで
いいなと思う人と出会って

みんな結婚していくけれど








結婚の理由はなんであれ
一生居続けられた夫婦だけに


結婚の意味がわかるんだと思います✨









わたしは子どもが欲しいけど
たとえ授からなくてもいいのです




旦那くんと生きる毎日を
楽しく過ごすことが1番です✨






それに、






もしも子どもができたら


夫婦のしあわせが


人と一緒に生きて
しあわせになることを
教えてあげられると思うから









病めるときも 健やかなるときも
旦那くんとずっと
一緒に居続けます











本人には言わないけどな←









ふふニヤリ









さてボールを追いかけて
走ってこよう⚽️